ハヤト受けオンリーイベント開催記念アンケート!
オフライン・オンラインで90名近くの方にご参加頂きました!ありがとうございます!

またアンケート結果は赤ヘル中毒パンフレットにて漫画形式+イラストで14pにわたって掲載されております。
すべて楽しみたい方は是非パンフレットをどうぞ!

@ハヤト受けで好きなカップリングを上位3組あげて下さい。

Aハヤトにさせたい格好を1つお願いします。(例/セーラー服)
*女装、コスプレなんでもどうぞ!

B『ハヤト』の名前が漢字だとするとどんな漢字だと思いますか?一つお願いします。(例/隼人、葉夜斗)
*受け狙いの当て字も歓迎致します。

C2Pハヤトに名前、又は呼び名(あだ名)をつけていますか?一つ教えて下さい。
*ハヤトは2pだろうと『ハヤト』!という方は「つけていない」と一言又は呼び名(あだ名)お願いします。
(例/2pハヤ→ツピハヤ)

Dハヤトの鞄の中身を12個以内で上げてください。(例/教科書、リュータの写真etc)

E理想のハヤトの身長をお願いします。

Fハヤトの足のサイズは?

Gもしハヤトが生ものだったら誰が理想ですか?アーティスト、芸能人など有名の人の中から名前をあげてください、
年齢、性別は問いません。(例/上○彩、○ャニーズの山○智久)
*その有名人の性格は置いておいて、ビジュアル的に判断をお願いします。
*『生ものなんか絶対嫌だ、知らぬ』という方は未記入でお願いします。

H漫画(少年、少女、ホモ漫画etc)アニメ、小説等で『この子って絶対ハヤトだ!』又『ハヤトに似てない?』と思った
『見つけちゃったよハヤトさんv』情報がありましたら教えて下さい。
(誌名、キャラ名等なるべくわかりやすくお願いします。)
*コチラも性格は置いておいて、ビジュアル重視でお願いします。

I我らが愛ドール☆ハヤトに一言お願いします。

J(コチラはチラシの方ではイラストで回答して頂くようになっております)
貴方のベストハヤト受けカップリングで、パラレル設定を組むなら何がお好きですか?
その設定を簡潔にお願いします。(例/『赤ずきん』で赤ずきんハヤト、狼リュータ、猟師DTO&六…etc)

K(チラシ専用アンケート)ハヤトの持っているスケボーには何がかかれているでしょう、続きを描いてイラストを完成させてください。


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送